ハワイの空気に包まれながら、フラを学べる ハーラウ フラ オ ケアヌエヌエ ア マエマエ

【よくある質問】
Q. 子供を連れてって平気?
A. もちろん、大丈夫です。
赤ちゃんや小さなお子さん連れのママたちが安心して通え、フラを楽しめるよう、
私たちスタッフ一同でサポートしております。
赤ちゃんやお子さんと楽しく準備体操やレッスンできたり、フラを通じてママ達の交流の場にもなっています。
また待合室もご用意しております。
不思議なことなのですが当教室に通われるママさんの間では「子供が授かる教室」と呼ばれるくらい
「おめでたい話」が続いているのです!なんか神秘的ですよね♪






見学・体験お申込み大歓迎!
イベント出演・ダンサー派遣・ボランティア等のご依頼など、お気軽にご相談ください。

担当:ファーナンデス悦子
*席を外している際は、折り返しご連絡をさせていただきます。電話に出た者に、お名前・折り返しのご連絡先・簡単な用件をお伝えください。

fseasons@themis.ocn.ne.jp
*氏名・ご連絡先・お問合わせ内容をご記入ください。


当サイトのリンクは基本的にフリーです。
バナーをご用意しておりますので宜しければご利用ください。
お手数ですがバナーはダウンロードしてご使用して下さるようお願いします。

サイズは自由に変更してもらっても構いません。
尚リンク先は「当サイト」のトップページでの設定でお願い致します。


携帯にURLを送って
いつでもどこでも見れる♪



当校はAloha Learning Centerが運営しております。
アロハラーニングセンターではフラをはじめ、英会話、ウクレレ教室、ピアノ、レイメイキング、フラワーアレンジメント等も行っております。
Aloha Learning Centerの
ホームページはこちらです。
inserted by FC2 system