ハワイの空気に包まれながら、フラを学べる ハーラウ フラ オ ケアヌエヌエ ア マエマエ

【よくある質問)】
Q. 初心者・未経験でも大丈夫?
A. もちろん。
当教室の生徒さんたちのほとんどが初心者・未経験からスタートしています。
ご心配なさらないで大丈夫です。
フラは子供からご年配まで、また体系や経験に関係なく踊れることが魅力の一つです。
フラの動きはゆっくりとしたものが多いので、自分のレベルや体力にあわせて調整することで、無理なく自由に楽しむことができます。
レッスンでは姿勢やステップやハンドモーションなどの基礎から始め、
分からないところは講師やアラカイがサポートいたしますのでご安心ください。
まずは一度、ご見学・体験にお越しになってみてください♪
 





見学・体験お申込み大歓迎!
イベント出演・ダンサー派遣・ボランティア等のご依頼など、お気軽にご相談ください。

担当:ファーナンデス悦子
*席を外している際は、折り返しご連絡をさせていただきます。電話に出た者に、お名前・折り返しのご連絡先・簡単な用件をお伝えください。

fseasons@themis.ocn.ne.jp
*氏名・ご連絡先・お問合わせ内容をご記入ください。


当サイトのリンクは基本的にフリーです。
バナーをご用意しておりますので宜しければご利用ください。
お手数ですがバナーはダウンロードしてご使用して下さるようお願いします。

サイズは自由に変更してもらっても構いません。
尚リンク先は「当サイト」のトップページでの設定でお願い致します。


携帯にURLを送って
いつでもどこでも見れる♪



当校はAloha Learning Centerが運営しております。
アロハラーニングセンターではフラをはじめ、英会話、ウクレレ教室、ピアノ、レイメイキング、フラワーアレンジメント等も行っております。
Aloha Learning Centerの
ホームページはこちらです。
inserted by FC2 system